

moda ファブリック入荷

modaならではのレトロ感な色合い
色々入荷しました(^○^)
ネットショップにアップしました✌通販サイト

先染めチェック入荷

まだまだ暑い日が、続きますね
秋色やトープカラーなど、
16反入荷しました
せっせとカットクロス
作りました(^○^)

ネットショップでも販売していますカントリードール

クリスマス生地入荷

クリスマス生地色々と入荷しました
パネルプリントは、キルトするだけ
簡単で可愛いです(^○^)
ショップでご覧下さい

5月のお休みのお知らせ

連休のお休みは下記のようになります
14日お休みで13日水曜日営業します
2015-5.gif

4月のお休みのお知らせ

目に悩まされていましたが、とうとう白内障手術を受けることになりました
1週間後に続けてもう片方の目も行うので、通院のためお休みが増えております
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致しますo0020002010626391069_20150405091215273.gif

この年になると色々とわるくなりますね
手術の不安より腰痛の方が心配です~hekom_20150405091332f02.gif


セールのお知らせ

明日から今年最後のセールが始まります
11月27日~30日
10時~PM5時
布地・レース・持ち手など全般、セール価格(^◇^)
皆様のお越しをお待ちしております
http://c-doll.ocnk.net
1201412.jpg

綿麻、花柄 30'入荷(^O^)

バックなどの綿麻生地、ワイヤー口金にもお薦め~
先染めも入荷、
人気のパッチ柄の可愛い30'など、
そのままキルトすると、パッチワークしたみたいです(≧∇≦)
作品の裏地もアカの薔薇にしようか、迷ってます
派手かな~明るくしたい気分~
春だから?
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★消費税の税率改正に伴うお知らせ

2014年4月1日施工予定の消費税率の引き上げに伴い
8%の消費税率を適用させていただきます

実店舗は外税表示に変更で毎日ラベル貼り替えで忙しいです

★なおホームページ通販ショップは
3月31日23:00~4月1日10:00一時閉店いたします

バラ雑貨入荷しました

バラ柄雑貨

ランチョンマットや、ダストボックス、マガジンラック、サシェなど色々入荷しました(^O^)
置いてるだけでも綺麗(^O^)

キルトゲイト花柄入荷(^_^)

大柄から小花まで揃えました
ミニカットクロス10枚セットもご用意しました(^O^)
http://c-doll.ocnk.net/product-list/9
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

