

退院しました~

本日無事退院しました~ޥ

生徒さんやお客様には、ほんとにご迷惑おかけいたしました。

健康には十分気を付けていたのですが、好きなことを職業としているので無理しても疲れを感じない、実際は 年と共に体力は落ち、体は赤信号を発しているのですが・・体は気力で動くのでつい無理してしまう・・

自分の体の限界の見極めが難しいようです。

完全に回復したら、また盲腸の手術をしなければならないので、手術までは無理は禁物なのです~実店舗は今月中は毎日数時間だけ開けるつもりです。

まだまだ大丈夫なんて思わないようにしました

皆さんも気をつけてくださいね

むくみ・睡眠不足・お腹が張る・下痢・胃が痛い・背中が痛い・寝ても疲れが取れない

こんな症状が少しでも出たら赤信号ですよ~いつか爆発しますå~~

パッチもしたくてウズウズしていますが、あの痛さを思い出して我慢ܤ




退院予定~

4人部屋の病室は皆さん退院して私一人ޤݤ
盲腸で後から入院した人も先に退院、普通の盲腸なら手術無しで5日~6日で治るみたいです

「早く帰りたいんです」っと毎日回診のたび頼んだかいもあり
重湯から三分粥になり、25日に退院しますФ

まだ普通の食事が出来ないので、お店は体の調子を診ながら、木曜日ぐらいから営業時間短縮して開ける予定です


入院その1

皆様には、突然お店もお休みして不便をかけております
生徒さんにも個々に連絡つきにくい状態ですので、ブログで状況をお知らせします±
16日は一人でズボンもはけない状態ޤݤ無理して店に出てみましたが、全身が痛い!
そこでバカな私は湿布を貼れば楽になると思い、親戚に電話をした。『湿布どころじゃないよ!違う病院に行きなさい!今すぐ!』

ここで携帯の充電が切れる
(@ω@;アセアセ

っで、必死に病院までたどり着き、検査の結果…
なんと腹膜炎を起こし、盲腸にまでなってました!
入院5日目~書き込みできる状態に元気にり、歩くのも大分、楽になりました。

速報!!

明日からおもゆが食べれるそうです!とっても嬉しいです(・∀・)ノヤッター!




盲腸になって

12日ごろからキリキリお腹痛み、病院に行ったら胃腸炎とのことしかし痛みは増すばかり歩くのもやっとޤݤ16日に違う病院に行ったらすぐ入院になりました。突然で皆様にご迷惑をおかけしますが、しばらくお店もお休み致します

リネンのグラニーバック

RIMG0238-2.jpg

連休にYUWAの広幅リネンの布でグラニーバックを作りました

今回内袋にこだわって、色々入るポケットをつけ、ポケットがぺらぺらにならないよう、裏地もこうの早苗さんのスラブ生地を使いました

内袋にタックがないのがミソなのです~でも表と同じなのです~楽にポケットがつけられ、好みでいろんなポケット作れますよ、マザーバックならボトルいれとか・・・

雑誌も大きなポケットに入りますޥ

RIMG0226.JPG

  RIMG0240.JPG

マグネットボタンつきだからお財布も大丈夫~

荷物もたっぷり入ります。

大・小 のバックが作れる実物大型紙入りレシピをネットショップで販売始めましたが布地はもう残りわずかになってしまいました~

大きいバックは少旅行もいけそうです・・小でも1泊なら十分ですよ



sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

