

次々壊れていく~

久しぶりの書き込みです

先週からパソコンがおかしくなり・・Windowsが立ち上がらないのですå
分けのわからない英語ばかり出てきて・・・
データーも取り出せない
毎年10月になるとパソコンがおかしくなるܤ

何回か再起動するとたまに、Windowsが開く時がありますが、マイクロソフト社からの自動更新がうまく出来なかったようなメッセージ
近くのコジマに行き、8Gのメモリステックを買いデーター移動しました
8Gだとすごいですねマイドキュメントごとコピーできそうです
値段も以前より安いし

それでいつものパソコンショップに相談に行ったら
店舗移転でӤä、来月まで直せないとかでこれは大変です・・・

作り方も出せないしネット注文もあるし・・・
あると便利な物は壊れるとすご~~く不便ですね
ついに動かなくなり
自宅から古いパソコンを持ってきました

ホット一息ついたと思ったら、
今度はトイレのタンクが壊れて流せない㤭Ф
トイレが近い私には大問題です!

もうタンクのふたをはずし、おもりを手で上げて水を流しましたよ
教室がなかったからよかったですが
大変です・・・
急いで修理してもらいましたが・・・

ここ数日何にも出来ませんでした~~

自宅でもパソコンがないと困るので、
捨てようと思っていた古いノートパソコンを引っ張りだし、動かしてみたら
何とか動くので捨てないで良かったです・・・

パソコンは完全に使えなくなるまで取っておくべきですね~

次はお店の暖房が壊れそうな予感が・・・・します
壊れませんように~祈っています











セーラー服の・・男?

今日は埋め立てごみの日

朝7時過ぎにごみ出しに行き、車で駐車場に戻ってくると、

見るからに男性と思われるセーラー服姿の人が駐車場にウロウロ・・女性???

エッ今の何!自分の目を疑いましたよӤä

気になりバックミラーで様子を見ると

白のハイソックスにセーラー服・身長173cm位はあるし

髪の毛は茶髪で肩までのセミロング顔は30歳ぐらいかな色白なのか化粧しているのか、やけに顔が照かっていて、おかしい・・・・

そのうち止めてある車に乗り込んだ~~

何なんだ~~コスプレ大会でもあるの?こんな朝早くに?

いくらなんでも着て行かないでしょうに

いまどきセーラー服なんて着ないし、中学生もブレザーの時代

通学道路で 学生も通るしアヤシイ

中学生の女子が通ったので怪しいので、じっと見ていましたが車に乗ったまま出てきません

何事もなかったので帰ってきましたが、

朝からなんでセーラー服なのか不思議で仕方ないです~~~

変な世の中になってきました~~

 

 

 

 

 

 



sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

