

最近始めた事~

体力も無く、階段の登り降りにひざが痛くなった、これは大変ですå

店から1分ほどの所にある30分フィットネスクラブに同級生が1年半も通っているとのこと
今なら1週間無料体験期間で入会金半額とお得・・・
思い切って健康維持のために通い始めました~

最初は足も上がらず手も上がらずで、ヒーヒー言いながらもう大変~~
70歳ぐらいのご年配の方も来ていますが、スイスイ出来てる
私なんか半分ぐらいしか出来ません
いかに今まで筋肉を使っていないか実感しました


まだ6回ほどですが、今は体が全然違います
疲れると思っていましたが、
ジムに行った日はいつもより元気で、寒がりの私が寝るまでTシャツ1枚で、寝つけもいいのです
体重は変わりませんが少しズボンもゆるくなった感じです
ストレッチも気持ちよく
これなら肩こりはなくなりますね

ほんとに30分で終わるので仕事の帰りに毎日行けますよ

今のところ真面目に通っています~
階段を3階まで駆け上がるように頑張ります!ää





sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

