

トイレの謎・・・

今日娘と買い物に行き

色々見ているうちにトイレのカバーを買うことになり、

さんざん迷って選んで、ちょっと高いけど、ピンクの

花模様のお揃いの便座ーカバーと蓋カバーとマットを買いました

楽しみに家に帰り早速、マットを置いてみた~なかなか可愛い~
次に蓋カバーをつけようと思ったら

なんとӤä
蓋が無い!

家のトイレは蓋が無い???
娘を呼んで、『蓋が無いんだけど・・・』っとつぶやいた
娘は『ウソ~!そういえば蓋をした記憶が無いよ、』
っと笑い転げたФ
私 『選んでるときに途中で言ってくれれば良いのに』
娘 『でも蓋が付いて当たり前だから、あるものだと思い込んでいた、お母さんこそ、何年も住んでいて・・・・』笑

私『ほんと、当然、蓋はあるものだとばかりと思っていたよ』
娘『そういえば蓋カバー選ぶとき、家の蓋どんなだったか思い出せなかったな~~』
私『だって家には蓋が無かったんだから・・そういえば掃除するとき蓋が無いな~っと思ってたんだ~忘れてた・・・でも何で蓋が無いの??』笑

親子して蓋の無いのに気が付かず、買ってきたことも、蓋が無いのも、信じられない


トイレにも、自分達にもあきれるばかりで、もう2人して笑いが止まらない!
蓋の無いトイレなんてある~~~~

どうする蓋カバー

それよりどうして蓋が無いのか不思議?
いくら中古マンションといえ蓋ぐらいあるでしょう~
前の人がはずしたまま改装無しって事?

しかし気が付かず買ってきた、私たちの方が心配です~~ܤ
ほんと信じられない親子です~~

娘は『ブログに書くことできたじゃん』笑
とケロリとしている
蓋がないなんて恥ずかしくて書けない、で書いていますが・・・

TOTOへ行って蓋つけてもらわないと・・・

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

