

展示会打ち上げ

8年ぶりの展示会打ち上げを行いましたޥ

いつも展示会が終わるとバタバタ忙しく打ち上も出来ない状態でした~ܤ

今回打ち上げをやろうと生徒さんが率先して、自分たちで色々工夫して、大変なことですが、皆協力しあい計画してくれました。ありがたいことです

古い生徒さんから入ったばかりの生徒さんなど、

ほとんどの方が参加してくださり本当に嬉しいです。

忘年会2010 002-s.jpg

曜日が違うと会う機会がないので初顔合わせの方がほとんどでしたが、皆さん、すぐに話もはずみ、楽しい一時を過ごしたようです

幹事さんの活躍でくじ引き・ジャンケンで景品など全員に渡り会場は盛り上がりました~

1994年に開店して以来、16年間1回も休まず、通ってくれた2人の生徒さんに今回私からのサプライズもありました。16年間色々あったと思いますが休まず通い続けることはなかなか出来ることではありませんネ

色々な事で支えられ思い出すと涙がこみ上げてきます・・

口下手で?皆さんに感謝の気持ちを上手く言葉には出来ませんが・・・

色々苦難の道もありましたが、一人で乗り越えることは出来ません、生徒さんたちに支えられ今日があると痛感し感謝しています。

生徒さんからも新店舗移転のサプライズもありびっくり!~本当に皆さんありがとうございました

これからも楽しく皆さんがパッチワークが出来るよう、精進していきます

次回はまた今回出席できなかった方もぜひ参加してくださいねå

 忘年会2010 001-s.jpg忘年会2010 003-s.jpg

忘年会2010 004-s.jpg




作品展

今回6日間の作品展でしたが無事終了いたしましたޥ

2日目には台風との報道があり心配しましたが、雨の中ご来場くださり、また遠方から来てくださった方も多く、皆様にお会いでき、とてもうれしく、感謝しております。

展示会の準備では生徒の皆さんが出品作品の他に小物など作り、小物コーナーが完成いたしました。皆さんご苦労様でした

ありす-s1.jpg

ありす-s.jpg

展示会は出展者全員が搬入、お当番、搬出などをしますが、皆さん手際よく搬出は会場の方が驚くぐらい早い!私が車までちょっと行って戻ると会場はもう片付いている~完璧~

今日お店で荷物を片付けていたらなんと会場のイーゼルがヾ(・・;)ォィォィ・・・

あまりの速さで積み込むので気が付きませんでした~すぐ会場に電話しました~

展示会の様子はまた後日更新します

 

 



sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

