

新作リュックとヴィクトリアポーチ

小ぶりで簡単仕立てのリュック
ハイキングや旅行に使いたくて・・
パターン部分はファスナー付きポケットです
巾着仕立てなので荷物の出し入れも楽です
コレでこの秋ハイキングå~~
こちらはネットショップでキットの販売しています。
リュックのキット2940円持ちてパーツ別売り
リュック K-1 005.jpg


教室用のバック型ポーチです
バック型ミニポーチ 001.jpgバック型ミニポーチ 002.jpg
中にはポケットもあります
v-バック型.jpg

こちらは夏休みにブログも書かず
一気に縫い上げた、注文の洋服

麻生地や綿ローンがほとんどです
着安いし涼しいし今年はエコですし・・・
スマートに見えるので人気です

襟付き裾がイレギュラーの型が人気~秋には重ね着できるし・・

ユウワの黒のローンのスカラップレースは同じチュニックですが生地によって違ってきますね


画像が悪いですが
0815.jpg




夏休みに布団洗い~

またまたご無沙汰です~o0020002010504116184.gif
夏休みも結局毎日お店に出てお仕事してました~~

休みに、この暑さを無駄にしないように
思い切って失敗する覚悟で・・・押入れの羽毛布団を洗濯機で洗ってみました

なんとふかふかになりました。
それでクッションから枕まですべて洗濯機で洗ってみた

枕に細かいプラスチック見たいのが入っていましたが、少し出てきたりしました~
気にせずクッションはカバーごと洗ってみました

枕は干すだけだったので、
見えないダニの死骸とかいそうで(よくテレビで言ってるでしょ・・・
洗えた事が気分的にさわやか~~です

クーラーの室外機の上で乾かしました、たまに裏返して・・・
RIMG0388.JPG

コインランドリーに行こうと思っていましたが、暑いし布団も大きいし
これから、羽毛は家でガンガン洗おう~~

16日は三島の頼朝行列を始めて見に行きました
今年の頼朝公は風間トオルさん

姉の友人のお店の前を通り、そこは人も少なくすぐ目の前で見たのですが

顔が小さい!よく見えない~~。でもやっぱり男前でした・・
写真もよく撮れなくて残念
RIMG0393-s.jpg



sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

