

大きな看板設置しました

お店は道路から少し奥に入っているので、
分かりにくくて、先日も店の2mほど手前からお店が見つからないと電話がありました~

今回大きな看板を設置しました
オレンジの看板目印にお越しくださいޥ

デザインはオリジナル看板.comさんにお任せしましたDSC_0363.jpg
手前のきもの絹の館から見た様子です
斜め向かいです
看板3.jpg

お店の手前はマルトモ跡地にマックスバリュー建設工事中です
当店は裏側の通りになります
11月には完成しそうですね
店の前から見た様子です
RIMG0464.JPG


携帯・スマートホン版ホームページ開設

当店のホームページが、携帯、スマートホン版で開設いたしました。

アドレスはパソコンと同じですが下記QRコードで読み取ると簡単です
http://c-doll.ocnk.net/
携帯QRコード.png

10月に入り
遠く宇都宮に住む母がかすり傷から突然感染症になり足を切断か?とまでなり
急遽栃木の獨協大学病院で手術となりました。
なんとか足の切断だけは免れましたが、とても危険な状態になり、とても不安な毎日でした。

原因は庭で転んだ傷がなかなか治らず、
他の病院にも通っていたのですが突然意識不明になったようです。
全身に毒が回ってしまい今でもICUにはいり面会も1時間だけ・・・
そんな中で仕事をしなくてはならず、心身のつかれからか私も体調を崩してしまいました

静岡から宇都宮までは遠いですね、近くにいれば最悪な状態になるまでに病院を変えるとか方法があったと思いますが・・
現在は少し意識も回復しておりますがまだまだ油断はできない状態が続いております。
実店舗も時々お休みする場合があるかと思いますがご了承ください。

高齢者は少しの病でも安心してはいけませんね、
病院も変えなければ大変な事態になる可能性が大です。

そんな状態で
ホームページも更新が遅れましたが新作キットなど更新いたしました

ウエストポーチ
全面がポケットなっていて手帳や携帯電話・デジカメなど入ります
うえすとも調整可能です。今回最長ウエスト130cmまで可能のベルトをセットいたしました
ご自分のサイズにカットして作ってください。
RIMG0446.JPG

s.jpgキットのページはこちら



sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

