

絶品!知床鶏もも肉~~

  • 鶏肉が大好物な私
  • 以前から姉に『とっても柔らかくて美味しい鶏肉がある』と、聞かされていましたが
  • あまり期待していなかったのですが・・・

先日姉から頂きました~

そのまま塩コショウで焼くだけでも美味しいからと

言われ、塩コショウだけで焼いてみた

オォ~~びっくり2.gifやわらか~~ジューシー

お弁当にも入れてみましたが、さめても柔らかです!

早速今日買いにいきました。お値段は少し高めですが1枚400円位かな・・・

1度食べたらスーパーの鶏肉は食べられなくなりますよ

今、歯医者通いで歯茎が腫れて、硬いものが食べれない私でも美味しく食べれました

沼津では『鳥佐商店』で買いました・・・・姉はここが1番と言ってました~

沼津市本町21 アーケードの下の方です~~木曜は定休日ですよ

お勧めです!ぐー.gif

 

  • s.jpg


  • スポンサーサイト

    熱接着のスワロフスキービーズ

    前から気になって使ってみたかった、熱接着のスワロフスキービーズ
    専用デコペンで押さえるだけで簡単に付く~~

    簡単!きれいであちらこちらにつけたくなるޥ
    ミニタペと次回の教室のミニバックにつけてみました~~

    3ミリで小さいのでピンセットで置いてますo0020002010504116184.gif

    写真写りが悪いのですが・・・キラキラです

    せめて作品ぐらいはキラキラ輝かせてと・・・

    1-006.jpg

    3秒ほど押さえるだけ

    1-004.gif

    色は色々あります。

    薄いボルドー?ピンク系をつけてみた
    上手く撮れませんが・・・実際はきらきら光ってるのです

    1-002.jpg

    デコペンは附属に小さな小さなコテが付いているので細かい作業に使えます。
    先端に取り付けます
    kote.jpg

    教室にこれさえあれば生徒さんも簡単に付けられます~~ぐー.gif

     

     



    パスポート&マルチケース

    生徒さんの希望でパスポートケースを作成~

    パスポートケースなど要らない・・・とゆう方も、使えるマルチケース

    A4サイズ4つ折りも入るし、手帳・お札を銀行の封筒に入れてそのまますっぽり収まる・・・通帳入れなどに・・

    旅行などの時、探し回らずスッと大事なものが取り出せるポーチなど使い道色々です~

    20120206.jpg

    YUWA布やこうの早苗さん生地も多数入荷いたしました

    トワルジュイの少し厚手の生地ですが柔らかく、カルトナージュにも向いています

    set.jpg

    ショップに雑貨も色々入荷しました。

    お値段もお手頃日々完売商品が出ています。ショップで見てくださいネ

    人気のポーチ
    バックにつけると可愛いです。取り外しOK

    中にキーリングがついているので便利です私はUSBをつけています
    通常価格1500~を1260円で販売
    h 001-s.jpg
    今は残りわずかです
    RIMG0546-s.jpg

    お早めにご覧ください

     

     



    ヘキサゴンのルームシューズ


    生徒さんの作品です
    ヘキサゴンのペーパーライナーで作りました。
    ペーパーライナーは布用のりで布を貼り付けて縫うだけなので超簡単で早いです。

    可愛いので色違いを作ったそうで・・
    私も前から作りたかったのですが、なかなか時間が無くて・・可愛いからと生徒さんに薦めています。底はキルト芯だけだと薄いのでフリースとか挟むといいと思います。さらに接着芯を貼ると
    しっかりします。携帯用にも軽くて良いですね
    • surippa.jpg


    sidetitleF2カウンターsidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    tyokotan

    Author:tyokotan
    気まぐれ日記へようこそ!
    パッチワークショップ&教室
    オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
    ショップ

    http://c-doll.ocnk.net/

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

