

飾り巻寿し講習会

今日は飾り巻寿し講習でした
松井先生に来て頂き皆さん上手にできました
パッチより真剣にやってました^_^
次回も計画中です
またブログで日時お知らせいたします

あんぱんの誘惑・・・

ダイエット中なのに・・・頂き物のふわふわのアンパン~

誘惑に負けてパクパク3個も食べてしまった・・

栗・チーズ色々種類があった(ー_ー)!!

美味しい~すでに残り2個・・・

あんぱん専門店 恵比 のあんぱん
0929.jpg  

大きな地図で見る

がま口ミニバック

口金ミニバック教室作品完成~
思った形にならなくて、作り直したり・・・
やっと教室に間に合いました~(^_^;)


IMG_0168.jpg

早いもの勝ちの朝市・・ o(^▽^)o

代謝も高め、体に良い、生姜の佃煮を毎年作ります。
近くの産直市で朝早くから並び新生姜ゲットo(^▽^)o
スーパーより断然安いし新鮮!
試しに250g200円と500g400円のを買ってみた、
ついでに紫いもも買ってみた
2キロ作ります。これがまた大変ですが
好評なので頑張ります!(^^)!
レシピはまた後日載せますね

ミニがま口o(^▽^)o

ミニがま口試作品~
型紙ができたので、作ってみました
制作時間2時間程残り布でできる
ボンドが手につき、ちょっとはみ出たりと大変ですが
コツさえつかめば簡単~まち付きのころころがま口も試作中~
針休めにいいですね!(^^)!

食彩あら川ランチ

今日はちょっと贅沢に伊豆長岡の食彩あら川のランチに行ってきました(^^)
お店は落ちついた雰囲気~
お腹いっぱい大満足で帰ってきました。
デザートもオシャレ(o(^▽^)o
 ランチは1500円と2500円
今回は2500円のランチです

ナチュラルカラーシリーズ入荷

無地感覚で使える小さなドット、チェックが入荷しました(^-^)/
パイピングなどに便利ですね
先染布も入荷しました。

パッチワ~クエプロン

今日生徒さんがPOP柄でカワイイエプロンを作ってきました(^^)
また色違いで作るそうです
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

