

セールのお知らせ

掘り出し物や在庫処分などありますので

どうぞご来店ください(^O^)
12gatuse-ru.jpg


広東料理 ライシャンソン

キルトウィークの帰りに中華街で夕食と思っていましたが、

1番候補の、萬珍樓は昼から夜まで予約がいっぱい

第2候補の ライシャンソン(茘香尊)もすでに夜は予約で満席~

それで、遅いお昼で3時に予約・・・・行ってみると3時に食事する人もなく私たちだけ~

初めて行ったのですが、7000円のコース料理がなんと半額!Σ(゚д゚lll)

なんとエビチリは  伊勢海老のエビチリ  伊勢海老のエビチリなど初めてです~~~ヽ(´▽`)/ 
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! みんな大喜び 

お味もとっても美味しい  広東風です

アワビとかふかひれスープなどなど高級食材で10品ほど出たような・・・
ぐるなびから電話すると10%OFFですよ

半額はいつでもやっているとの事・・お勧めですね

 ぐるなび ライシャンソン  http://r.gnavi.co.jp/a248300/

10品ほど出ましたが写真を忘れて食べてしまったのもあります
1112.jpg


行ってきました~(*^_^*)

最終日キルトウィークに行ってきました
今回生徒さんの作品 和の部門で『金亀賞』受賞しましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とっても頑張り屋さんで厳しい指導にも耐えて頑張りました、パッチには根性が必要ですね

花の部分は花一つずつカットして周りを刺繍しています。忍耐です~
暗くて写真写り悪いですが・・・・スイマセン
11021.jpg 

こうの早苗先生のトークショウしていました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。・・

キルトウィーク
追伸
そうそう家に帰って着替えようとしたら・・・
パンツのポケットが前に2つ??アレなに・・・
そうです私は1日中 パンツを後ろ前に履いていたのでした・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
生地が伸びるので全然気がつきませんでした
チュニック着ててよかったわ~\(^o^)/

横浜キルトウィーク入選作品

 
今回私の 【トープなボルチモア】花部門で入選しました
どうしてもウエーブにしたくて・・・でもセンターとボーダーのウエーブの計算がとっても大変でした
機会がありましたら見てくださいね♪

提出用-s
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

