

ポップ柄入荷(^○^)

レトロなオレンジとチェリー柄

小さめバッグと暮らしの小物―パッチワークで作る (レッスンシリーズ)


小さめバッグと暮らしの小物―パッチワークで作る (レッスンシリーズ)
小さめバッグと暮らしの小物―パッチワークで作る (レッスンシリーズ)
(2012/12/18)
不明

商品詳細を見る

お知らせが遅れましたが

前回出版のおうち小物が絶版となり
新しく表紙を変えて、販売となりました。
小さめバックやポーチなど、かわいい作品が載っています
表紙のカードケースや当店の作品その他ポーチなど6点掲載しております
作り方掲載されております

折り紙パッチ2

以前のお花とそっくりですが、

違うんです、

一辺の中央にお花がきます

少し形も、折方も違います(^○^)


昨日お店の50cmほどの高さの段差を踏み外しga-n.gif

足の甲の側面剥離離骨折~

小さな亀裂なのでギブスなしにしてもらった(;一_一)

胃腸の調子も悪いので痛み止めも飲まずに、一晩辛抱~~イタ~イ
今日は少し歩けます・・・・・全治3週間だそうな・・・

fc2blog_20130323085049e90s_20130323104215.jpg 

椅子に足を上げて、チクチク縫っています~~ズキズキ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大人可愛い 横長バック完成(^-^)

折り紙パッチの横長バックが完成しました~
花はYUWAの水玉と、サテンジャガード布、本体は綿麻生地です

教室では折るだけで、簡単に立体のお花が出来ので大好評~

fc2blog_20130316210012eda.jpg


同じ布でも組み合わせで、雰囲気が変わります
皆さんそれぞれの、完成が早く見たいと大はしゃぎヽ(・∀・)ノ

折り紙パッチ

折り紙のように、折りながら作る,立体花です(⌒▽⌒)
バックの予定

河津桜

いつも仕事で、行きそびれていた、初めての河津桜~
天気も良く、満開mawar.gif

アユの塩焼きなど食べ歩き~
1.jpg 

ランチは 今井浜東急リゾートのランチバイキング\(^o^)/
河津駅からホテルのバスが、出ていて直行~ すごい人でした 予約なしでもOKです

電車で稲取へ 吊るし雛の むかい庵~歩いて文化公園 雛の館へ 
道中一般の家でも吊るし雛があちこちで飾られ、寄りながら散策
fc2blog_2013030719483797c.jpg

 
fc2blog_2013030719453216a.jpg  

つまみ細工の飾り


IMG_0830.jpg  


午後4時ごろになると、誰も歩いていない~

1日では物足りない稲取吊るし雛でした

また稲取に行くつもりです~とっても楽しい1日でした

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

