

アップリケのミニバック完成

色違いでナチュラルピンクとベージュ
 トープカラーで色違い作成~キットもご用意しました(#^.^#)
バックの口はマグネットで止めるようになっています

アップリケのバック制作中

ちょっとしたお出掛けに小ぶりのバック制作中(^∇^)
優しい配色にしました

水玉~綿麻生地入荷

人気ですぐ完売してしまった水玉・・・ 今回YUWA商店の綿麻の水玉が入荷しました
トートバックなどにもいいですね 

教室ではバックの本体に人気です
fc2blog_201305131506335fb.jpg

韓国ドラマのぼやき・・・・

海外ドラマから見るものがなく、
数年前から韓国時代劇・これもほとんど見つくしまた~

いま韓国ドラマ、英雄時代見てる・・・

それが子役時代から青年期と俳優が変わるのですが・・この人誰?と思うほど別人・・・・

でも青年期は有名な俳優さんなのでまだ許せるかな・・・ストリーも面白く一気に見た

すごく、波瀾万丈でこれからまたどうなるっと?

晩年期~また俳優が変った!!
もう誰が誰だかわからない、またこの人誰?びっくり2
全然イメージが違うし・・・・かけ離れてる~~エ~


もうストーリーも誰が誰だか分からなくて大変よ!
巻き戻したりして確認しなきゃわからない・・・

韓ドラにはよくあることですが・・・違いすぎる~~~

日本のドラマは何となく似てる俳優さんにするか、特殊メイクで老いても同じ俳優なのに・・・
ありえない・・・・

ぼやいています・・・・・・o0020002010504116184.gif

カエル揃いました(*^_^*)

出来ました\(^o^)/
つい微笑みますね・・・・
s-1.jpg 

カエル

針休めにカエル作ってます
キルトジャパンの1999年9月号に載って
いて、前に作ったのですが、譲ってしまい、また作りたくなりました
もう1匹も早く首つけないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

