

ピンタックのロングシャツ ソレイアード生地

涼しくなってきたので、何年か前に製図してあり、
そのまま未完成だったシャツを作ってみた、
自分では、なんだか古い感じが ijikeru_20121221100315.gif
もう秋なのに白っぽいし・・・春に着るかな・・・・
何でも旬の時に作らないとだめですね

なんだか着る意欲も失せてしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お教室では作りたい方はピンタックのお勉強にいいかも・・意外と簡単です・・・
レースの付け方などなど・・・



つぎはスキッパーシャツを制作! ~今製図考え中~

ロールアップチュニック

ソレイアード生地紺色で
今シーズン着るチュニック作りました(^.^)
袖は7分丈にもなります

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

