

やっぱり病院へ(^_^.)

歩くことは出来ても、座ったり立ったり、寝返りもできないので、病院へ

15年ぶりの腰痛~背骨3か所悪く、ズレと間隔が狭くなってる・・・
これ骨直りますと聞くと先生は『直りません』だってあわわ
おぅ~なんて事~~

ストレッチしたりうまく付き合っていくしかないみたいです(T_T)

横向きに寝るのが負担が少ないと言われました
腰痛で悩んでいる人は多いですね・・・病院半日かかりましたよ

病院の治療師さんによるとカービーダンスは外側の筋肉運動だから
美木良介のロングブレスがお勧めみたいです。
腹式呼吸を練習させられました

体の奥の筋肉を鍛えないとダメみたいです

ふぅ~~っと声ばかりです~(;一_一)


突然きた~ぎっくり腰

昨日消しゴム取ろうとして
ぎっくり腰になった(≧∇≦)

久しぶりです、以前は持病のように
しょっ中なってた
無理な姿勢で布カットしたからね(~_~;)

自力で治します
ストレッチが良く効きます

あ~下を向けない( ̄▽ ̄)

明日お出かけなのに…

ショルダーバック

完成しました
後ろにポケットを作りました


本革留め具でおしゃれに
ショルダー紐も防止加工の本革です
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

