

今年もありがとうございました(^O^)

今年もアッとゆうまに大晦日

今年は御殿場高原での完成品販売など初体験(^O^)
 
年末に重度の腰痛では思うように、仕事が出来ず、
来年に持ち越す仕事がたくさん出来てしまったijikeru_20131231160303422.gif

来年は移転や展示会の予定~

心機一転頑張ります

新店舗では新しい企画も計画しております
皆様楽しみにしてください

皆様くれぐれも風邪などひかず
健康で良い年をお迎えくださいimg5a039fcazik5zj.gif

オリンパスの干支のキット 


福招き馬 左馬(馬の地が反対)は福を招きます。玄関に飾りましょう(^O^)


IMG_1755.jpg

2月に移転変更~

消費税値上がりで工務店は大忙しで、撤去作業が遅れて、こちらの大工工事ができない状態ヽ(;▽;)ノ
2月までにはなんとかお願いして工事完成してお引越ししなければhasiru
 
まだ腰痛と足のしびれもあり、まともの歩けない状態~

今年までは大殺界やっぱり、次から次へとうまくいきません
ド~ンとかまえて、年明けから頑張ろう


 

店舗 1月移転予定

店舗の老朽化のため来年1月に移転を計画しております

すぐ近くに移転予定です
 
内装やいろいろな工事予定がつきませんので オープン予定がまだわかりませんが、
 
1月25日オープンできたらと思っています
 
詳しくはまた経過報告いたします
 
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します(#^.^#)

とうとう歩けなくなり(^O^)😞

足に神経の痛みがはしり、立つことも歩クこともできないあわわ

40分ストレッチしてやっと立ち上がれました、
やっとのことで、病院へ行きました~

仕方なく神経ブロック注射したけど、まだ痛みがあり、何度か注射するらしい、

仕事がら、 肩凝りや腰痛になりやすいので、毎日ストレッチしないと駄目ですね

ストレッチは効きますね、普段はあまり効果がわかりませんが、

ひどい痛みになると、ストレッチで少しは痛みがやわらぐのがわかります

手術したくなければ、毎日体操で、
痛みをなくして、いくしかないです(T_T)

皆さんもパッチをしたらストレッチしましょう
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

