

ソレイアードポシェット

ソレイアードのラミネート生地
ボストンバックの残りで作りました

小さく見えますが、幅25cmあるので収納力あります

早く腰痛から解放され、お揃いでお出かけしたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サッシが入りました(#^.^#)

入り口を大きくしてのガラスに変えただけでずいぶん明るくなりました
まだこれから中を工事します
外の壁は最後になるかな
楽しみです


入り口を解体

和風の入り口解体
改装前は食堂だったので、和風のかんじを、
あまり予算をかけず、
明るく洋風にするつもりです



いつもお願いする新井建設さん日曜も休まず、頑張ってくれてます
今は消費税値上がりで、とっても忙しいらしい、合間を見て工事してくれてます
ガラスのサッシが入る予定です
楽しみです(^O^)
サッシが取り付けたら内装工事です
中の工事も厨房設備を撤去した後なので色々手間かかります

>

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします。

今年は2月に移転新装開店と
新たな場所での再出発となり
心機一転頑張ります👍

元旦は恒例の姉の家に挨拶回り、
何時ものように、おせちを
いただきました
今年はウナギ屋さんのおせち~
上品で美味しかったです*\(^o^)/*

皆さま幸多き年でありますよう
お祈り申し上げます
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

