

展示会作品(^^;;

今年の10月に作品展決定
(詳細はまたお知らせします(^O^))
今回は、元気いっぱいの赤がメイン
そんな気分で(^O^)

連休中にしつけまでの予定
しかし40枚バターンをボーダーにまつり、キルトラインも考え書かないと(^_^;)

夜は疲れて出来ないし、朝早起きして縫ってます
あ~1日が早くて、なかなか進みません
連休も営業してます
5~7日はお休みです…しつけ、しつけ、しなきゃ~

ワイヤー口金15cm

ボストンの残り布で、15cmのワイヤー口金で作りました(^O^)
バックインバックで、持ち手をつけると出しやすいし、そのままお買い物OK
とっても便利、うち袋はナイロンにしたので、汚れにくいので、旅行のコスメポーチに使います。
残念ながら長財布が、入らない(^^;;
次は24cm作ります
ラミネートは縫うのにちょっと大変でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ワイヤー口金ポーチ15cm

ガバッと開くワイヤー口金のポーチ
試作中😋
15cmの口金で作りました
簡単で、短時間でつくれます
他のサイズも作ってみます
(^_−)−☆

ヘキサゴンのポーチ

新柄の花柄でポーチ作りました
本体はモスグリーンです

蓋はマグネット開閉です
デジカメケースにしたり通帳入れ。
化粧ポーチなど使いみち、色々~(^O^)
人気の薔薇雑貨も入荷しました(^O^)


sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

