

恐怖の大腸内視鏡検査(;一_一)

鎮痛剤のきかない私、前回拷問のように痛かったので、

ビーズの松井先生お勧めの青沼胃腸クリニックで検査する事に・・・
 朝5時から下剤を5分ごとに飲む・・・これは前回苦痛ではなかったですが・・・
 説明のときに5分ごと200cc飲むように言われ・・・これが問題・・・
 
飲めるときにどんどん飲めばよかったのにだんだん時間がたつとおなかいっぱいになり
だんだん気分が悪くなり・・・
最後には・・・吐いてしまったga-n_201406280904109f4.gif
もうどうしよう~っとパニック気味・・・もうぐったり・・・ トイレも行く気配ないし・・・
頭の中は友達は4リットル飲まされたとか言ったし・・まさか私も飲む?
色々な・妄想が飛び交うo0020002010504116184_20140529120105a08.gif 

まだ時間があるので部屋をうろうろ歩くと良いと言ってたのでウロウロ・・・
・もう気分は悪し・・・電話したら『時間ギリギリまで水を飲んで様子を見てください』との事
もう~~それだけでぐったり 何とか病院へ・・・

検査のトラウマになってる私は緊張気味・・・

誰でも寝るような強い鎮痛剤を注射したが・・・・

う~ん寝れない!うっすらボ~としてるだけ・・・・・

看護婦さんも頑張って・・・だって

でも以前より痛みは我慢できる程度で、安心・・・でも痛いし・・・
拷問のような痛さは無い・・やっぱり先生の腕もあるのか???

私の腸は曲がって痛いらしい、癒着もあるし・・・
ポリープ2個取って、無事終わりました。

家に帰りヘロヘロ状態で、夜まで寝てました・・・

思ったより痛くなく良かったです
次回もここにしようぐー

トマトピューレ

ミニトマトを沢山頂いたので、
トマトピューレを作ってみました
ミニトマトは皮をむかずに、半分にカットして、鍋で水をいれないで、煮ます
ドロドロになったら、こし器でこします、私はざるでこしました(≧∇≦)
こしたらすご~く少なくなってしまうびっくり2

1時間かけてミートソースを作りました
美味しかったです~~ぐー
もう市販のは使えませんよ
インスタントの独特の味が無く、甘みもあり、最高です
ミートソース写真撮り忘れて食べてしまいました
tomato.jpg
冷凍でストックしておくといいですね
なんでも使えるように味は何もつけないで調理のときにつけます
簡単なので試してみてください
大きなトマトは皮をむいて煮た方が良いですよ

ワイヤー口金24cmバックレシピ販売開始

ショップで大人気のワイヤー口金のバック
お弁当も入って通勤やお出かけに便利です
ミシン仕立てで1日で作成できるのも魅力です
作り方販売いたします写真の黒の生地は完売いたしました<(_ _)>
お勧め生地 マドヴァンでいかかがですか
中原淳一シリーズ生地も入荷いたしました
201407131712-s.jpg IMG_2267s.gif

こうの早苗先生布でチュニック(⌒▽⌒)

こうの早苗先生の本にも掲載の生地
私はいつもの自分のパターンで、作りました
麻で、タンブラー加工で、とっても柔らか、やっぱり麻ですね
涼しい
fc2blog_20140710181357dae.jpg


sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

