

無事終了有難う御座いました

20周年キルト展も無事終了いたしました
ここまで来れたのも、皆さんや生徒さんの協力があっての事
午前中の短い時間で50点余りの作品の飾り付けにも
皆、チームで頑張ってとってもかわいくディスプレーしてくれました

本当にいつも生徒さんには支えられてきました。
私にとって同志です。

初日は午後からの入場にもかかわらず半日で1680人と大勢の方々が、
お越しくださいました。ありがとうございました

生徒一同と共に感激、感謝しております

これからも皆さまとの出会いを大切に
初心を忘れず、頑張りますimg5a039fcazik5zj.gif

写真も後日UPいたしますが、睡眠不足で少し疲れ気味(*^_^*)

少しお時間がかかります~~
IMG_0306[1]



作品展まで

生徒さんの作品も出来た人や追い込みにかかってる人など、頑張ってます
おにぎりポーチなど、小物も展示します(⌒▽⌒)

道路が川のよう(^^;;


店の前の道路が川のようになってます

店の玄関まで来そうです(≧∇≦)
長靴じゃないと、歩けません
雨がやんだら嘘のようです

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

