

今年も終わり・・・次から次へと

今年も残りわずかとなりました
今日で仕事納め
本年は坐骨神経痛で歩けないアクシデントのなか、2月に移転、10月に作品展と忙しい年でした

皆様には格別なご支援を賜り厚く御礼申し上げます

展示会が終わってから、なかなか体力が戻らないままに・・・
毎日コツコツ年末の大掃除などしておりましたが、

たった1日加湿器、し忘れて目はドライアイで角膜に傷が・・さらにのども痛く・・・
無理して掃除などしていたら

またもや、腰痛で歩くのもやっとの状態になってしまいました
次から次へとなんてこった・・o0020002010483062535.gif

店の大掃除は床のワックスかけが残っていますが、前にかがめないので、元気になったらやる事に・・・

やりかけのウールのバックを作り始めました・・・四角をつなぐだけ・・・
じっとしてても、痛いので・・・そろそろ縫ってます
いつ何が起こるか分からないから何事も早めに出来る時になんでもしなきゃネo0020002010504116184_20140529120105a08.gif

皆様も体調を崩さないようお気を付け下さい
あ~~明日整骨院に行こう!
年末までに出来るかな~~

やっぱり手作りで

完成したボディバックさっそく
試着してみたら
既製品だと背の低い私にはお尻に落ちてしまう(≧∇≦)
自分サイズに作りました(⌒-⌒; )
肩がこるので、太めの38ミリ幅
これでお出かけ準備万端
申し訳ございませんが
10日から11日お出かけでお休みいたします
o0020002010626391069_20141209142819a50.gif


ボディバックとワイヤー口金バック

お気に入りのソレイアードのラミネート生地で、
1泊旅行などのバック作りました
残りでボディバックも完成
雨でも、大丈夫だし、自転車通勤の私には、必需品(⌒▽⌒)
ベルトは市販のショルダーひもをつけるだけ(^^)

旅行にもいいですね
バックは収納抜群!
肩にかけられるサイズです
大きな一眼レフカメラもスッポリはいり、まだ余裕です(^^)

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

