

ラミネーとのバックキット販売開始

ラミネーとのバックのキット販売開始いたしました

アップリケのチュニック

今月発売のキルトジャパン、4月号に掲載のチュニック、作ってみました(⌒▽⌒)
仕立ても簡単です
これから着れますね
後ろと脇スリットにワンポイントのアップリケ・・・
残り布で、アップリケ小さいので、短時間で、まつれますよ


布地はこちらですが薄いピンクやブルーのドットが可愛いですが裏に糸が渡っています

こちらもお勧め~裏に糸が渡ってません
裏表使える生地です

富士錦蔵開き

先週15日、ギックリ腰なのに、無理して、お出かけ(⌒▽⌒)
初めて行ったのですが、大勢の人でビックリびっくり2

朝早い電車も満席
日本酒の試飲も長蛇の列、
待ってる間に、色々情報も得て、友達みたい
先ずは空いてる列に並んで、飲み、最後に大吟醸金を飲む~
最高!美味しすぎる~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お酒の飲めない人も私の分まで飲んでた・・・・

露店の食べ物も沢山出て、家族連れや、会社の宴会のような人達で大賑い

会場入り口でキムチを買ったら、今までにない美味しさ、また買いたいな
楽しい1日でしたmawar_20150321160803d8c.gif


すっかりいい気分で、家に帰り爆睡したら、
腰も軽くなった(^O^)
来年もまた来よう、折り畳み椅子とシート、タッパ持って行こう~

ヘキサゴンのポーチ再販

先週転びそうになり、踏ん張ったらなんとまたぎっくり腰にo0020002010483062535.gif
毎日腸腰筋ストレッチしてるのに・・・・おかげで転ばなかったと 前向きに考えて(T_T)
いつもの整体通い、コルセットしてチクチクしていますimg5a039fcazik5zj_20140529120445257.gif


開店当時からの人気商品 
ヘキサゴンのポーチ、布を替えて再販しました
後ろ側もパターンです、初心者でもOK!
配色は番号通りにおけば、考えなくても同じに作れます(^◇^)

moda布のポーチ

moda布で、初心者向きポーチ作りました(⌒▽⌒)
巾20×高13×まち6cm
ゴールドのレースが付いて、ちょっとおしゃれ
化粧品はもちろん、通帳や手帳なども入りますよ
使い方は色々~
前回のラミネーとの色違いで
肩から掛けられるバック作成荷物もたっぷり入ります
こちらも人気で布地完売
3月末入荷予定です
FullSizeRender.jpg
IMG_2925.jpg
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

