

クリスマス生地入荷

クリスマス生地色々と入荷しました
パネルプリントは、キルトするだけ
簡単で可愛いです(^○^)
ショップでご覧下さい

松井先生グランプリー受賞のお知らせ

ビーズ教室・出張講習で着てくださっている
松井 佳美先生が
「コスチュームジュエリーアワード2015」コンテストにて、
グランプリの文部科学大臣賞を受賞いたしました
グランプリーですよ\(^o^)/
http://www.gakusyu-forum.net/event/cja/2015/
先生のセンスは前から抜群と思っておりました
スゴイです!
10年らいの長いお付き合いこれからも頑張ってほしいです
作品もうっとり・・・素敵~
20624_489885027838680_877854985474293631_n.jpg
sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

