fc2ブログ

痛~い 大腸内視鏡検査~

今日はいよいよ大腸検査

10人中10人が、今は検査は眠ってしまうから、全然痛くないよっと言っていたので、麻酔のあまり効かない私も安心していたが・・・

いざ検査に入り、点滴をして看護婦さんが『薬が入りますのでボ~ッとしますよ』っと言ったが、少しぼ~っとするだけで目はパッチリ、意識はあるし、アレレ?もう検査は始って、
痛い!Ӥä

腸が狭くて内視鏡がとおりにくいみたいで・・

先生は『これは大変ですね、胆嚢の手術した近くの腸が癒着してるみたいで痛いですよ、でもあなたはこの前の痛いの我慢してたから大丈夫かな~』大丈夫では無い!痛いものは痛い!
先生も苦戦、通らないので看護婦さんがお腹をぐいぐい押さえて、内視鏡を通していくし・・

あまり痛いので、思わず『私眠らないのですか?』と聞くと、気のどくそうに『ほとんどの人が寝ますが、まれに寝れない人がいますが、痛いですよね~』優しく言ったが・・

早く終わるのを祈っていた~
やっぱり鎮静剤が聞かない私でした・・ޤݤ

結果ポリープは1つありましたが良性で切る必要が無いもので、虫垂の炎症も治まっていましたので安心して盲腸の手術が出来るとの事でした

狭くなっている腸は治らないそうでがっかりですが・・・

 すっかり疲れ果てました~~

 



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleF2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンタ2sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

tyokotan

Author:tyokotan
気まぐれ日記へようこそ!
パッチワークショップ&教室
オーナーが気ままにショップ情報や趣味を掲載しています
ショップ

http://c-doll.ocnk.net/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる